2012年9月1日土曜日

ほいっ、どんどん入荷です♪(クラフト系)

マスキングテープが可愛すぎました♪
どれもこれもかわいい♪

写真みづらい?

マーブルでじっくりみてね〜






←これこれ、

mina perhonen(ミナ・ペルホネン)とコラボのマステだよ

皆川さん手がける、お洋服やテキスタイルも人気なんだよね
そんなコラボのマステがあったとは!オススメです。


さらにテープってことでめっちゃカワイイの見つけたぁ♪

ボタン柄のガムテープ!

¥315→売切れました

しかもチェコのボタンがいっぱいだぁ〜





はいはい〜っさらに手芸&クラフトに最高にかわいい

テープセットやボタンも入荷したよ♪

ボタンは、ゴムを通して使うとヘアゴムに2秒で変身♪
(それ用のゴムもマーブルに売ってまーす)

テープも木工ボンドで簡単にカスタマイズ出来ちゃうから便利だよ



お手伝いやクラフトする時には欠かせないアイテムがありますね

なんだろ?









エプロ〜〜〜〜ン!

キッズサイズのかわいいエプロン入荷したよ。
しかもビニールコーテイングなので汚れ知らずだね♪

¥1,260(税込)





さらにキッズギフト&子供服に続くのだ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿