2012年9月30日日曜日

カラフル♪

カラフルなカットソーが入荷しました〜♪

ストレッチカットソー ¥1,680(税込)
おとなサイズ






アカ→あと2枚です
カラシ→売切れました
ブルー→売切れました
グリーン→売切れました
ワイン→売切れました

とってもモッチリ素材で着やすい&使いやすいね

コチャエ!
“あそびのデザイン”をテーマに活動する軸原ヨウスケ、武田美貴による デザイン・ユニット。 
2003年、折紙という古典的な世界で「折紙をもっとポップに!」をキーワー ドにグラフィック折紙を制作。
現在は新しい視点を持ったデザインで玩具の開発、ワークショップ、展示など 幅広いデザイン活動を行っている。 




先日入荷した、『折こけ紙』(おりこけし)に引き続きぃ〜
『orimato』(おりまと)が入荷したよ♪
折り紙でマトリョーシカの家族作っちゃおぅ★

『orimato』¥1,260(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿