2012年8月31日金曜日

ほいっ、どんどん入荷です♪(ステキ系)

もうすぐ秋になる(なるかな?)
なるとおもうので(当たり前だ!)

秋色アレンジでまたもやフェイクフラワーね♪

セレクトしてまいりました。

今回もすてきな配色で気に入って頂けると思うので、
バシバシ、アレンジお申し出下さい(マーブルちゃんまでっ)

ワイン
パープル
ヤマブキ
モスグリーン

渋カワ&ステキにしあげます♪





うす紫の紫陽花もオススメです。

キノコもチョイスでラブリーにしちゃいます。

秋なので実モノ、穂モノ、をプラスだね♪





さらに、ガーデニング用だとは思うのですが。。。

アンティーク仕立てのかわいい鉢入れを見つけたょ♪
しかも、蛇口付き!!!!

まる(大)¥1155→あと1個
まる(小)¥819→売切れました
楕円(大)¥714→売切れました

ブリキ製です。使い道イロイロすぎてどーしよっ


さらに、色のよいマットも入荷しました

カラシイロのマット ¥1890

フクロウ(大)¥2,500
フクロウ(小)¥950

フクロウさん達は、飾ってみるとそーとーよいんでスョ
久々の再入荷です。

キイロ繋がりで。。。(ムリヤリですか?)

バッグ ¥3,799(税込)








リネンバッグ ¥1,800(税込)→売切れました











大判ストール ¥2,625(税込)→売切れました











zoom!











ミニバックチャーム ¥1,890(税込)

チャ→売切れました
グリーン→売切れました
ピンク→あと1個です


ちっちゃすぎてカワイイの☆



カラフルなノート、イロイロ♪

5本入マスキングテープ! ¥1890(税込

オトナのフレークシール(山盛り入)←何枚だ?







密かに人気のPerfumeテッシュケースチャーム♪

カラーが増えて再入荷だよ♪

バックチャームになります。(普通に便利だね&ステキ☆)

¥997(税込)




ディズニーからはアンティーク調なアイテムも!

ラッピングタグ (写真上)

メモパッド ¥399
バンビ→売切れました
アリス→売切れました
白雪姫→売切れました
ダンボ→売切れました


さらに、ソックスが大量に入荷しちゃった♪(大人サイズ)


ルドンみたいなタグがきになりますが、、おいといてっ








これ。ぜんぶ..........










まさか!の












3足で1,050円です。うひょ〜っ
だから。3足づつ売れて行くので。。。。お早めにね!


素材感もバッチリです。マーブルちゃんも驚きました
(´◉◞౪◟◉)

今気が付きましたが、ぜーーんぶ柄モノでしたね(ほほほほっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿