2012年2月2日木曜日

さらに、、大人サイズ(2/2入荷分)パート3

まだまだ、、、入荷しましたわょ♪
ぎゃ〜っ

スウエットサルエル〜¥1,900(税込)











らくちんアイテムですね〜

黒→売り切れました
グレー→売り切れました
カーキ→売り切れました






スウェットマキシスカート ¥1,900(税込)











チャコールグレー→売り切れました
グレー→売り切れました
コン→売り切れました
カーキ→売り切れました





春色かぎ編みカーデ ¥1,900(税込)










ベージュ→売り切れました
ピンク→売り切れました
グリーン→売り切れました


マカロンカラーでかわいいね♪





コクーン型チュニック ¥2,600(税込)











ネイビー→売り切れました
ラベンダー→売り切れました











タイダイチュニック ¥1,900(税込)
ベージュ→売り切れました
グリーン→売り切れました
ブラック→売り切れました

ふぅ〜今日はいっぱい入荷しましたね〜♪
どれもカワイいです

0 件のコメント:

コメントを投稿