2011年12月10日土曜日

本日ポカポカ大人アイテム入荷♪(12/10)

あったかアイテム続々入荷ですね♪

ゆったりロングセーター ¥2,800(税込)

オレンジ→売り切れました
ベージュ→売り切れました
モカチャ→売り切れました





いい感じの丈ですね〜♪












モコモコ♡セーター ¥2,600(税込)

ベージュ→売り切れました
ブルー→売り切れました
マスタード→売り切れました





気持よいモチモチニットですね








刺繍ワンピース ¥1,900(税込)

オレンジ→売り切れました
チャ→売り切れました







ゆったりシルエットでかわいいのです。
こちらチャですね










チロリアンテープいっぱいジャンパー ¥2,800(税込)

アカ→売り切れました
カーキ→売り切れました




















ボタン有りストール(ポンチョになります)¥1,890(税込)

アカパープル→売り切れました
グリーン→売り切れました
ライトグレー






便利よ♪でポカポカ










マルチボーダーマフラー ¥1,600(税込)












大判ナチュラルエスニックストール ¥1890(税込)

再入荷です!!あと1枚です










ベロア&パールの付け衿 ¥2,400(税込)

グリーン→あと1個です
アカ→売り切れました
チャ→売り切れました





























ゴブラン織りショートパンツ ¥2,600(税込)

ベージュ→売り切れました






モカチャ→売り切れました








グレンチェックサロペット ¥2,600(税込)

ベージュ→売り切れました









色違いの
ピンク→売り切れました
コゲチャ→売り切れました








ボーダー&ドットのカーデ ¥2,600(税込)








グレー→売り切れました
ベージュ→売り切れました








マルチボーダーショートパンツ ¥1,900(税込)


アカ系→売り切れました
パープル系→売り切れました















再入荷!!(全7色)
リタートルニット ¥1,600(税込)

ロングランな人気ですね、寒い日にはこれがあればスッキリ
な着こなしが期待できます♪

ベージュ→売り切れました
イエロー→売り切れました
オレンジ→売り切れました
ワイン→あと1枚です
チャコールグレー→売り切れました
モカチャ→売り切れました
コン→売り切れました






もりっと入荷しましたね、お早めに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿