2011年11月27日日曜日

zookoなキノコさん

本日で『キノコの逆襲!!!!』も最終日ですね〜はやっ
私もzookoとして少し参加させて頂いています。

キノコbag  ¥2800

これ、裏も凄いんです!なんとヴィンテージ生地バリバリ使ってしまいました〜♪








キノコクッション ¥2,600

ポーチ ¥1200
(内側にキノコさんいます)





キノコ大好きさんに気に入ってもらえたらうれしいな〜♪

そんな、キノコが見たいよ〜という方は→ヒミツ埜』仙台市青葉区花京院2丁目2-59 ふじみ荘203(駐車場なし近くにコインパーキング有り)にて本日最終日!日没まで開催中です。




こんなにデッカいキノコペンダントもあったぞ〜♪
こちらは、kitoneさんからのキノコさんだそーです、




















巨大キノコ!の糸巻き〜〜〜〜うわぁかわいい
キノコの傘は針刺しに、、、、しちゃいそ〜(かわいそうかしら?)


納品にいったらかわいいものが盛りだくさんすぎて、、、やばいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿