2011年11月18日金曜日

雑貨もざくざく!(11/18入荷分)

先日、買付にいってまいりましたぁ〜♪可愛い物モリモリですよね
本日分までの入荷で買付分すべて入荷しましたので後ほど写真upしますね〜

キノコなアイテム多彩でございます♪
凄すぎますね〜(このぐらい書いておけばマーブルのお客様は勘がいいので分かりますよね〜)

その他にも美味しいものイギリスのクッキーやこの季節になると飲みたくなるクリスマス限定紅茶なども。。。

ステキ系小物も。。。
もちろんプレゼントや自分用にも装飾アイテム(バック、アクセ、ステーショナリーなどなど)

キッズもbooのキノコアイテムロンパースやおパンツソックスも入荷しました〜

ヤバすぎなんです。


まだまだ、品出し中。。。がんばりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿