2011年6月5日日曜日

大阪へ♪

先日、大阪まで新幹線で行って来たよ〜♪
そーです、あちゃちゅむとKeikiiiの展示会でした。











『カラフルワールドな大人の部屋』にしんやさん(もちろんあちゃちゅむデザイナーの)
お宅ページ掲載されてまーす。見てね♪









FUDGE(ファッジ)の別冊『インテリアBOOK』に
もしんやさんのお部屋の写真が掲載されているので
見てね〜









あちゃちゅむにて、さらにうれしい出会い♪なんと優哉さんに会えましたわょ
お話も絡めて良かったわぁ

※優哉=『ボシュプルメット』のデザイナーさん、あちゃちゅむともコラボしてますよね〜
さて、何とコラボしたでしょ〜



さらにステキなshop『』のオーナーnastukoさんとも今回お話いっぱーい出来てうれしかったな、毎回あえて楽しいのが姫路の『MOKU』のカオルさん、元気いっぱいもらっちゃった♪
刺激的な場所。。。なわけですわ

そんなあちゃちゅむの気になる秋冬コレクションもため息ががでちゃうくらいかわいかったのでお楽しみにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿