2011年4月21日木曜日

ムチャチャ←→あちゃちゅむのムック本第3弾(春夏)入荷しました

本日、ムック本入荷しました〜♪
予約いただいていた方お受け取りよろしくお願いいたします。

少しのフリー在庫もありましたが、すべて完売しました(ごめんなさい)
アマゾンでも買えます!)←ムッキ=あたしも買いたかったぁ〜方はアマゾンをクリックしてね

ムック本といえばステキな付録ですよね。
今回もまたまた贅沢な作りのバックですよ〜
本は普通の雑誌と同じ大きさなので相当大きいのが分かりますか?






バックの反対側もちょーカワイいですね♪


これで、1890円(税込)はお買い得すぎですわ






0 件のコメント:

コメントを投稿