2011年3月17日木曜日

こんなときでも楽しみを見つけよう♪

マーブルちゃんは震災後、家に入るのが恐いので外に布で幕をはって
屋外リビングを作りました。心配して来てくれた友人や知人、親戚もそこで一服できるように
あぁ、このひともあのひとも無事だったのかと思うと嬉しい気持でいっぱいです。

なかなか、ステキです。
来れる方は、いつでもどうぞ♪











写真が横になっちゃいましたけど、、
食器と鍋入れ(屋外ですね)

水が少ないから汚れない様にアルミホイルやラップでコーティングして使ってます。




寝るときは、ウインドーブレーカーとマフラーと巻いて寒さ対策してますよ〜。

眠れないときは、ラベンダーの香りをかいでリラックスさせて疲れをとりましょ
(うちのパパで実験したら、眠くなってましたよ)
足首、手首、首を温めるののをお忘れなく!!(軍手でもいいしハンカチ腕に巻いてもいいよ、首はもちろんタオルマフラーだね)
暖かくなると体の硬直もとれるのでまずは、緊張した体をほぐす事が大事だね

心配な事もたくさんあるけど、心配しても始まらないし
みなさんも今を楽しく明るく過ごせる様に祈ってます。

こんな負の連鎖はみんなのやさしい心が断ち切ってくれるよ(ほんとーに)
だから不平不満もなし、人を批判したりもなしなんだよね

そーいえば今日うちの1才の娘が『まま〜』と言いました!
パパ、バァバは言ってたのに。。。。(涙)明日も言ってくれる事を望む今日この頃です。
ちなみに男の人を見ると全部『ぱぱ』と呼ぶのはやめてほしいなぁ〜と(勘違いされるつーの)思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿