2011年3月1日火曜日

『しんやまさこ』ワークショップ☆レポート2

午後の部へ突入です♪
マーブルの店内にところ狭しと置かれたテーブルにてワークショップが進行していました。

気付けば。。。しんやさんのイスなかった(あら?)








なので、ベビーベットに座ったり。。。(ほんとスミマセンね〜)











それでも、笑顔で楽しみながら教えてくれた、しんやさんです♪











ニコニコしながら頑張ってますね〜♪









Yさんカメラ目線ですね♪
Rさんもプッキさんも脇目もふらずやってますよ〜







親子で参加のMさん、頑張ってますよ〜









キノコちゃんテーブルにもOさんとKさんも
お喋りしながら楽しそうですね♪







Yさんの完成品♪
自分でアレンジしてフェルトのパーツをチャームみたいに
付けてるよ〜(かわいい♪)
お上手ですね









また、完成した皆さんのバックは後日またブログで紹介しますよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿