2011年1月28日金曜日

『しんやまさこ』のワークショップ

この度マーブルちゃんの念願かなって
マーブル店内にて『しんやまさこ』のワークショップがあります

えぇぇ〜〜〜っ!(ですよね)

来ちゃうんです。しんやさんが『ムチャチャ、あちゃちゅむ』のデザイナー様ですよね
来ちゃうんです(しつこい?)

2月27日(日曜)たくさんの方が参加されたいとおもいますのでしかも、1日限り
なので当日は、ワークショップ参加の方のみの入店となります(ごめんなさい)

ムチャチャのパーツを使ってバックにコラージュしちゃいましょ〜♪
パーツ!きゃ〜(つかっていいの?)いいんです。凄すぎますね



詳しくは、後ほどブログにup!しますが!気になりすぎるぅ〜〜〜♪という方は
ぜひマーブルちゃんまでお問い合わせ下さいね☆
0224-55-3263(水曜定休、10:00~19:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿