2010年11月14日日曜日

ワークショップ☆レポート(コビト、ツリー編)


今回も楽しいワークショップでしたよ♪
午前11時から夕方6時まで合計4回のワークショップで行いました〜(ハードですね)

そんな、たのしい模様をレポートさせて頂きますね
親子で協力!コビトづくりに集中だね











コビトさんを作るカラフルな羊毛フェルトがテーブルいっぱいに広げられて
わくわく感もひとしおでした
プッキ☆先生のやさしいレクチャーでみんな独創的な世界に引き込まれますね♪

やさしい色でまとめたyさんのコビトさん
なんか、お話してるの?(ないしょ)














踊ってるみたい!小学生が作ったよ












おじいとおばぁの仲良しコビト夫妻
お鼻が大きくてかわいいkさん作












小学6年生男の子のコビトさん
鈴で音楽会♪かな












     ワイヤーツリーのブランコ付きも人気ですね〜
Iさんは、クリスマスカラーにスモーキーなお洋服をまとったコビトさんの出来上がり!ステキ













おしゃべりも楽しいのだ!











最年少のHさんちのちびっこ。ほんとに上手にできたね〜
器用です。














マーブルちゃんもやっぱりコビトさん作りたくてワークショップに参加しちゃった♪
1番上のコビトさんはプッキ☆さん作です。
味がありますね〜






ワークショップやイベントといえば密かに人気のパン屋さん
「本沢3丁目のパン工房」さん、今回パンを工房に3種類ほど忘れて来た!と、、、、仙台にある工房までもどって無事みんなに販売する事が出来ました(汗)
しかし、毎回お見事なぐらい完売!です

また、かたぁ〜〜〜ぃ美味しいパンをよろしくね





出来上がったツリーやコビトさんをどこに飾ろうか?
参加されたお客様達もニコニコしながら考えてることでしょうね♪

マーブルちゃんは、メインさんの新作ワイヤーツリーを購入!(オーダーします?)
本日よりマーブル壁面に飾られてますよ〜♪見に来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿