2010年10月3日日曜日

民族系雑貨もきてますね〜

ココ最近、民族系のお洋服や装飾が注目されていますよね
マーブルにももちろん入荷してますよ♪
 刺繍がいっぱいのリス族やモン族の布から作られている
ヘアゴムだよ
1コ¥250(税込)


カメさんの針刺し!
え〜〜〜〜〜っ刺しちゃうの?っていうぐらい
細やかな刺繍も映えてステキなんですよね♪
¥680(税込)





この他にも冬には欠かせないあったかなストールやリス族ポンポン付きバックなんかも
ありますよ〜

さらに、こんなにかわいいニットキャップ(キッズサイズ)
も入荷したよ〜♪
アクセントにカワイいよね♪
¥1,995(税込)〜

0 件のコメント:

コメントを投稿