2010年8月2日月曜日

ワークショップ☆レポ(ワイヤーアート編)




ワイヤーアーティストのメインテインさんによるワイヤーアートのワークショップが
昨日マーブルで行われました☆



テーブルいっぱいに広げられたワイヤー!
あまりの盛況ぶりにびっくりしました
夏休み中のこども達も飛び入り参加のお客様も
楽しそうに自分の出来映えに満足の様子♪





















飛び入り参加のYさん家のぼくちゃま、もの凄い集中力であっという間に完成!
キッチンツールなワイヤーを作っていましたがオプションでお玉も作って
満足♪していたなぁ〜
























あまりのお客様の多さにマーブルちゃんてんてこ舞いで
写真撮影が出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
写真少なくてスミマセン(涙)


明日は、『シルバーのペンダントヘッド(キノコ編)』のワークショップです☆
あと、1名で定員になります!お早めにね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿