2010年2月20日土曜日

キノコだGOGO!(アーティスト紹介)

3月11日〜16日までマーブル店内にて『キノコだGOGO!』イベントに参加して下さるアーティストさんをご紹介しまーす。

ひょう太さんこと加藤美佳子さんhttp://www12.plala.or.jp/hyo_ota/
絵本作家でもありへんちょこで愛嬌タップリのキノコ雑貨も製作されてるよ

ヨウル☆プッキさんhttp://pukki.exblog.jp/i0/
キャンドル、造形、フェルト人形、シルバー、など多岐にわたり活躍中!の作家さん
特にキノコは、大好きだそうです。キノコちゃんキャンドルは最高ですよ。

maintainさんhttp://merimeri.jugem.cc/?eid=219(←クリスマス展示の様子)
ワイヤーでステキな形をくり出す天才!です。どんな作品が登場するか楽しみです。

HELLO HELLOさんhttp://hello1120.exblog.jp/i0/
やさしくて、カラフルであったかい作品は、1個は欲しいものイベント期間中マーブルに来店してくれそうですよ〜。

メイズGONちゃんhttp://www.mazehemp.com/index.htm
ヘンプを自在にあみあみ、すてきなお洋服や小物の出来上がり完全オリジナルの作品達がマーブルに並んじゃうよ〜きゃぁ♪今回の為にキノコ物製作中!

Sunny's smileさんhttp://sunnys-smile.shop-pro.jp/
マーブルと同じ柴田町でビンテージショップをネット展開しているよ。しかも品揃えがすごい!東京、名古屋など飛び回り活躍中のビンテージショップさん、今回は、なかなか手に入らないキノコグッズをひっさげてマーブルへ登場です。

・(私)マーブルちゃんhttp://marble-shop.blogspot.com/
こども服から大人までのお洋服、雑貨などのセレクトショップだよ〜。いつからかキノコを集めてお店の中もお家の中もキノコだらけだわ♪自称『ヴィンテージキノコ収集家』
今回は、この日の為にキノコを方々からバイニングよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿