2012年2月19日日曜日

定番ボトム〜♪(大人サイズ)

どどどっ〜と入荷しましたわ♪
今日もマーブルちゃんは、ストレッチサルエルはいておりますがひじょーによい!(笑)
とても、おしりが小さく見える様で『やせたの?』とこのパンツをはいてる時だけ言われますの♪(喜んでいていいのだろうか?とおもいますが)
で、、
ストレッチカラーサルエルパンツ ¥2,600(税込)







今回は、色がふえた! 
写真左から
オレンジ→売り切れました
ベージュ→売り切れました
サックス→売り切れました
ピンク→売り切れました
パープル→売り切れました
クロ→売り切れました
これですね。なるほど

試着価値ありですな。











こちらは、通常のレギパンの素材違い、春使用な感じです♪
シャカシャカでストレッチな素材ですよ〜

カラーレギパン ¥1,900(税込)
写真左から
ビビットブルー→売り切れました
サックス→売り切れました
ワイン→売り切れました
ベージュ→売り切れました
カーキ→売り切れました
スミクロ→売り切れました
クロ→売り切れました
シルエットキレイですね〜♪











お早めに〜♪→小物編へ

0 件のコメント:

コメントを投稿