2018年4月28日土曜日

キッズ&ベビー★続報!

先日のキッズアイテムに引き続き入荷ですょ(´◉◞౪◟◉)/

えっ先日の?見てないわ〜の方は→★コチラどうぞ

あまりにもカワイイ★メキシコ刺繍ワンピ ¥4,600+税

サイズ 100,110,120,130,140,150cm









刺繍zoom!











背中にも刺繍だよ♪











マルチきりかえタンク ¥1500+税

サイズ 80.90.95.100.110.120.130cm









 クマT   ¥1500+税

サイズ  80.90.95.100.110.120.130cm












バナナ柄ロンパース ¥2900+税

サイズ 70cm









 袖ストライプおリボンTシャツ ¥2300+税

マスタード 100.110.120.130.140cm
サーモンピンク 100.110.120.130.140cm











スタイリングが大人っぽくなるTシャツだね★


スカートは、前回入荷分を見てね→



















コチラは、おとなサイズのスカート ¥3,900+税

サイズM










柄ZOOM!











お洋服も日差しの眩しさに似合う色合いが勢揃いです★ワクワクがましますね。


マーブルちゃんのおウチも母がお世話している庭のお花もキレイに咲いて来たよ♪

マーブルちゃんのママの寄せ植えがステキすぎました

先日、インスタに載せた写真でーす

MARBLe公式インスタは、@marblezooko
こけし専門インスタは、@zookokeshi
よろしければ、ごらんくださいませ〜♪




 ジャスミンの香りがさわやか〜♪

ゴールデンウィークに突入ということは、、、
5/3~5/5まで白石市にて
『第60回全日本こけしコンクール』でございましょ

60回とあって記念催事もりもりなので是非遊びに行きましょ
→詳しくは、コチラ














そうそう!先週からマーブルちゃんは、、、桜のお花を塩漬けに挑戦してました。
やっと今日できあがり♪ 来年はもっといっぱい作ろ〜♪
アイスやゼリーにも合いそうでしょ★ちなみに桜のお花はお友達宅の八重桜よ♪

いい香りで、効能も今の私にぴったりでした。

去痰
解熱
血行促進
むくみ予防
抗酸化作用
エイジングケア

0 件のコメント:

コメントを投稿