2018年1月25日木曜日

MOKU★アイテム入荷だよ♪

大好きな姫路♪
今回も姫路MOKUさんに行ってまいりました!
行くたびにテンポや新しい事が始まっていて新幹線みたいな脳味噌のMOKU
カオルさんと早口のMOKU社長ユカちゃんにお世話になりました♪笑


右がカオルちゃん
左がユカちゃん

お揃ってるでしょ〜♪







インテリアやら家具やらお洋服やら
カフェやら車屋さんやら何から何まで揃っている♪
楽しい場所MOKU

姫路に行く事があったら遊びに行ってね♪

姫路駅からも近いよ〜



念願のトゥクトゥクも乗れて大興奮でした
スリリングすぎた(´◉◞౪◟◉)/


そんな楽しいMOKUさんより
人気のハギレセットなどもMARBLeに入荷しましたよ〜










カオルちゃんと笑












 mokuオリジナルハギレセット(4枚入)¥770+税

aセット
bセット











UKエプロン ¥26800+税→売切れました

細部にこだわりのある優れたエプロン★


革と使い込まれた質感の素材は逸品です


 MOKUオリジナルエプロン ¥5800+税


ショートサイズ丈で使いやすいです★











お見逃しなく!

そして、更に気になるアイテムが続々入荷だよ★(´◉◞౪◟◉)/


おとなサイズお洋服、BAG,アクセは→http://marble-shop.blogspot.jp/2018/01/blog-post_25.html

ベビー、キッズアイテム入荷→http://marble-shop.blogspot.jp/2018/01/blog-post_22.html

期間限定!おいしいお菓子入荷→http://marble-shop.blogspot.jp/2018/01/marble.html




0 件のコメント:

コメントを投稿