2016年10月22日土曜日

あちゃちゅむ、ケイキー入荷です!


あちゃちゅむムック本も発売になりました〜
秋元梢ちゃんの着用ジャケットかなりオススメですね♪









実はリバーシブルなわけで!
相当クールなアイテムです。


お花&ツル ジャケット ¥39,000+税→売切れました
サイズ36





↑のリバーシブル面です♪

刺繍もいい感じ









ツイルスモッキングチュニック ¥22,000+税

シロ サイズ36→売切れました









スモッキングzoom!
袖、衿はシャーリングのゴム仕様です!

ドルマンスリーブとツイル素材も着やすさgood!







クロ サイズ36→売切れました











スモッキングzoom!












さらに、keikiiiのコラボアイテムも入荷です!

マルチカモフラージュコラボリュック ¥24,000+税

売切れました











こだわりのハンドメイドで人気の

BUCK  PRODUCTS-MONTANA MADE×Keikiii~










0 件のコメント:

コメントを投稿