2016年5月31日火曜日

★レトロでキュートなCHOKI CHOKI★入荷しました〜

今回もカラフルでカワイイょ♡

タッセル付きヘアゴム ¥500+税

ヘアゴムの他にもストール留めやバックチャームにして
つかう事が出来るよ♡

アオ×チェック→売切れました
グリーン×チェック→売切れました

ゴールド×マスタード→売切れました
ドット×マスタード→売切れました
ドット×黒→売切れました










ミニポシェット ¥2200+税

スマホと小銭入れが余裕で入るくらいの大きさになりますよ♡

キッズから大人まで幅広くつかっていただく為に
ショルダー部分のヒモ調節が可能になっておりまーす♪

グリーン×レトロフラワー→売切れました
ドット×コドモ柄→売切れました

ギンガムチェック×フルーツ
ブルー×レトロフラワー→売切れました











こんな感じだよ〜♪

モデルちゃんは、リオちゃんでーす♡ありがとー









思わず笑顔になっちゃう?レトカワなチューリップハット
カラフルでキュートね★

キッズからおとなサイズまであるよ〜


各¥2,800+税→売切れました




 イエロー×オレンジ→売切れました
 ブルー×グリーン→売切れました
 ミズイロ×ピンク→売切れました
ブルー×アカ→売切れました












マルチクリップ ¥1,000+税
オレンジ→売切れました
アカドット→売切れました
ピンク
ミドリドット→売切れました



ピンブローチ ¥1,000+税

ブローチ ¥500+税

おめめちゃん

ボタン→売切れました






お早めに〜★おまちしてますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿