2016年3月6日日曜日

Cute!・Cool!・Fabulous!!

あちゃちゅむからめっちゃお気に入りのアイテムが入荷しました〜♡




まんまるの赤い箱の中には。。。







SIESTE×あちゃゆむ
ウォーキングコサージュ(ブローチピン) ¥7,500+税

シロ→売切れました
クロ→売切れました



ムーランルージュの踊り子をイメージさせるデザインは、エレガントで楽しくて♪
胸元やお帽子も喜びそうです♡

シエスタさんのお手製のブローチが手に入れられるなんて
夢のようです♪ひとつひとつ手作業でシエスタさん本人によって
作られています















さらにKeikiiiからは、
ピンバッチも入荷ですょ〜 各¥2,300+税



マーブルちゃんの好みはこの4人!みんなわかるかい?

大好きな人々の心を動かした偉人たちを手に入れよう!

写真左から
ベージュ(ジミ○ン)→→売切れました
グレー(ガン○ジー)→あと1個です
グリーン(チェ○バラ)→売切れました
アカ(ペ○ー)→売切れました


Keikiiiの新アイテム!ありそうでなかったね

タイダイテイラードジャケット 
サイズ6(レディース)¥8,000+税→売切れました
サイズ7(メンズ)¥8000+税→売切れました

ウインドブレーカーの素材ですよ〜軽くてきやすくてCOOL!





先に入荷したRook and RoolフェイスロゴTとの相性も抜群でした!










0 件のコメント:

コメントを投稿