2015年12月14日月曜日

かわいいのいっぱいだね☆ギフトにもピッタリだよ

 プチジャム☆ポーチ

おむつも入れれるよ♪便利〜

¥2,500+税
 ちょうちょ柄
 おはな柄
レトロ柄








プチジャム☆マルチケース ¥2500+税
ちょうちょ柄→あと1個です
おはな柄→あと2個です
レトロ柄→あと1個です

ポケットがたくさんあって細かいものの収納にお役立ちだよ

おむつポーチ ¥2400+税

フクロウ→あと2個です


ウエットティッシュやお尻拭きも楽々取り出せちゃうよ☆
 クマ→あと1個です
キツネ→あと1個です








 プチジャム☆プレートセット ¥2,800+税

アオ(フクロウ)
 ピンク(マトリョーシカ)
 ネコマグセット ¥1,800+税

キイロ
メリーゴーラウンドマグボトル ¥1450+税











 絵本☆アニマルギャラリー ¥1400+税

ポップアップになってるよ!









飛び出すところ








絵本☆しましまぐるぐる ¥880+税

赤ちゃんからの本だよ☆カラフルで楽しい









絵本☆ぶきみなやつら ¥1400+税

ポップアップ絵本だよ何が飛び出すかな?










絵本☆やさいさん ¥950+税

いろんなやさいが登場するよ








絵本☆くだものさん ¥950+税



どんなくだものが登場するかな?








絵本☆ぼうしをとったら ¥950+税










MARBLeでも大人気の1冊

シールブック☆へんてこなどうぶつ ¥1380+税

シールペタペタっどんな動物ができるかな?
こどもから大人まで楽しめます






メモリーブック☆おえかき美術館 ¥1300+税

お子様の描いた絵を美術館の壁に飾る様に
コンプしていく絵本です♪


たのしい記念になる1冊ですよ



 知恵玩具☆マグネットケース ¥4500+税

アルファベットが楽しいマグネットになったよ

トランクケースの中にマグネットボードが!

コンパクトなスペースで遊べて楽しいね








カードゲーム☆こいこい花札 ¥1500+税

こどもからおとなまで楽しめるカードゲームだよ









アナログゲーム☆トントン紙ずもう ¥1500+税

オモシロ顔の力士が勢揃い!
MARBLeでも人気のゲームだよ







ベビー肌着セット ¥1,900+税

ピンク 50〜60cm→売切れました
ブルー    50〜60cm







食事用スタイ ¥500+税

イチゴ
フラワー







はらぺこ青虫のマクラ ¥1,800+税





赤ちゃんから大人まで利用可能だよ






こんなかんじ♪







モフモフモンスターなベビートイ ¥1500+税












ミニお花スリーピン 
ピンク ¥350+税
水色 ¥350+税
キイロ ¥400+税
フクロウバックパック(リード付き)¥2800

幼児用






















などなど、さらにインテリ雑貨も入荷したよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿