2015年10月20日火曜日

優しい素材のシンプルなリュネットさんから届いちゃいました〜

ストライプガウチョパンツ!入荷だよ〜 ¥6500+税

ストライプブルー→売切れました
ストライプコン→売切れました







デニムリネンの(上記写真右)サルエルパンツ ¥6,500+税→売切れました

ショルダー(ロング)帆布バック  ¥4,000+税→売切れました

パープル(リバーシブル→ストライプにドット)










リバーシブル面の柄は、POPでカワイイよ★











 ショルダーバック ¥4000+税→売切れました







素材ZOOM!


リバーシブル面はブルーストライプだよ❤











リバーシブル帆布トートバック ¥4000+税
売切れました

キャメル(リバーシブル→アカにしロドット)

しかもドット面はナイロンなので水にも強いね★






すべて、一点づつですのでお早めに〜★
今回は、リュネットさんのリネンパンツのオーダーは受付けておりませんのでご了承下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿